私の日記

neo neet diary

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅん

はる様イケメン…。st的にめっちゃ世代…。

ほわいとくりすます

えむすてのほわいとらぶのときに後ろで流れてる映像が心温まる絵本って感じでとても気になる。 プレゼント、宅配で交換してたの!!!! 年上組……。 やなふなもまなかちゃん呼びになったんだね。

特典

特典のノート、ちっちゃくて表紙に絶妙な字体のタイトル、グループ名、中は白紙か薄青い文字で表紙と同じ字体のグループ名が下の方に添えられてる…みたいなのを勝手に想像していたので、えっ写真使われてる!?!? っていうか箔押し! 中も線だけでなく柄に…

nnds

水卜アナが火曜ラストの回でシェリーさんのものまねする光くんの顔がめちゃくちゃ可愛い。

いぇい

カモナってことはセリフからのあのフリあります!? あそこ大好きなんだ。

100%

太陽みたいに笑うきみはどこだい \ここだよ朋子/ jumpの10年前ひっぱってきたことでNEWSの10年前も一緒に掘り返されてて面白かっただす。きつね。 圭人くんのギターを見守る伊野尾さんの手がもりとちのようなでももっとなんかすごいような顔の覆い方をしてい…

でもふくちゃんはももち先輩が卒業するより前に禁止令解かれたっぽい

知念さんって大野さんが絡むと結構一緒に着替えるの禁止されそうな雰囲気があるね。 ann、光くんに優しい世界だった。若林さんのものまねが地味に好きだったのでランクインしていて嬉しかった。 鶴太郎さんが伊野尾さんのものまねを!!! メレンゲがらみ?…

まーちゃんがいるのにどぅーがいない

裕翔くん、めざましくん操作しててかわいいね。 もりとちがめざましくんをもっているよ…。 きっか先輩とのラジヲ超超おもしろかった。 丁々発止という感じで。

popopopopooooooo

オールナイトニッポン…?はて? と思ったらモノマネアイドル枠だった! ラジオの光くんはとてもかわいい気がするので楽しみじゃ。

好きな本が出来ました

ずっといままで勝手にふるえてろが一番好きって思ってたんだけど、ちょっとうわまわるものがあらわれてしまった。ずっと読みたくて、でもなんとなく読んでなかったんだけどついにこの間、手に入れてしまった。私をくいとめて。 勝手にふるえてろはリズムが好…

オーデ

梨沙ちゃんのダンス何度だって見られる。 まさに危険なアディクション。