私の日記

neo neet diary

いたジャンお正月

薮くん地味に目玉おやじのマネめっちゃうまいな……!?

からし栗きんとん食べて、ウマい…って言う伊野尾さん素敵~。ダメージ受けたときデフォルメ絵みたいなタッチになるように見える。からし栗きんとんは辛さより組み合わせ的にあんまり口に入れたくないyo。

 

有岡くんのすばしっこいビーチフラッグかっこいいいいいいいい~~~~。

マイク守った光くんえらいねぇ。さすがですわ♡

静岡組が質素なんじゃないかって心配する知念さんやさしい。たいやきはごはんじゃないけど値段は和牛の次だ~。顔、というか口から食べる髙木くん可愛い♡

お肉おいしくて目が開いちゃうのかわいいしとなりでかわいい!ってはしゃぐ裕翔くんおもしろいしでも全くそのことに反応しない知念さんも日常茶飯事なのかな?って感じでおもしろい。

サンドボードで裕翔くんのうしろからひょっこり顔を出す薮くんkawaii

ソリチームの親子感。ソリにのって圭人くんの脚につかまって滑るってうらやましいぜ。同時に腕上げてかわいい。裕翔くん雪遊びかわいい。雪で足とられる圭人くんかわいい。

圭人くんがいかにもカメラマンっぽい姿勢を…!

ヘルメットとフードかぶって自転車乗る知念さん、ちまっとしている。ジャンバーと中に着てるやつもなにげに紅白だね。

薮くんの、俺にも何か言ってくれよ、めっちゃ好き…。

 

山田さん良妻賢母って感じだね。伊野尾さん、お水からw

ポークビッツ大好き有岡くん。

みんなのおいしい顔、素敵だなぁ。

やまちゃんもドラマおつかれさま、いえいえ、という会話……。

 

最初も山田さんの元に帰ってくるとこも薮くんの歩き方?着こなし?が可愛らしいのが気になって仕方がない。

裕翔くん言ってたけど、二組とも結構東映だったね。

なんとなく思いついた感想書き連ねたけど可愛いっていっぱい打った。

袴は眼福だった。

 

 

おめでとう。